メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

セッションで

小さなムスメちゃんを

見させていただいたとき

虹の滑り台をすべり降りてきたのが

浮かんで

 

悩まないとか

好きなように生きる

みたいなイメージは

 

アレ

こういうの

レインボーチルドレン

っていうこどもなのかなー

って思いました

 

いいなあ

いい風を感じさせてもらって

わたしもすこし虹色になった気分

 

ありがとう