メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

セッションでのイメージでたまに

「人魚」が出てくることがあって

人魚ってたぶん精霊の仲間かなと思う

 

で、先日初めて色が見えたの

ウロコがキラキラ虹色に反射していたパールとか貝殻の裏側みたいな!

美しかった!

 

人魚なんてほんとにいたのかわからないですけど

人魚がいるならその気質を魂にきざんでるみたいです

 

人魚のかたは、やはり魅せる方な感じがする

今までやったセッションでは

たしか10人くらいだったと記憶してるけど

そんな生き方や仕事をしていける方

魅力や輝きがすごくて憧れちゃう感じ

 

人魚がいた世界にも人間がいて

仲良しと真逆とあるみたいで

もしかしたらアトランティスとかムーとか言われる時代、、あったのかな?

 

そのいた時代?によって

人に対する信頼が真逆

人に恐怖や怖さや嫌悪を抱く場合と

人に興味好奇心近づきたいがある場合

人魚も正反対なんだなあと思った

 

ま、

人魚とかいたとかいないということは

あくまでも説明解釈のためのものだから

どっちでもよいんだ

 

ようは、理解して今を自分をキラキラさせて

生きていくのが目的なんだからね!