メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

セッション最後で聞かれた

ムスコさんの内容のなかで

今回ほんとは女性で生まれる予定だったという情報が

伝わってきたのですね

 

おそるおそる話すと

現実的にもそういう容姿だそうで

「聞いたことはないけど

かわいいからどちらでもいいんです」

と笑顔でいうおかあさんに

 

ああ、だからこの方を選んで生まれたのだなあと

思いました

 

直前で男性に生まれることにした理由は

必要ないのかもと

深掘りしなかったけれど

 

なんでかなあ?

どんな意味やしくみや理由があるのだろうか?

と後から知りたくなりました

 

深掘りしたらわかったかなあ

知らなくていいことなのかな

 

清らかで素敵な魂のムスコさんに

会ってみたくなったなー

 

ありがとうございますー