兵庫ですが東京が気になります | 音と酒と人

音と酒と人

50過ぎても何かしたくて
掃除と仕事と趣味に
一生懸命なオジサンの日記です

都知事選どうなるのでしょうか

 

最初は楽しみだったのですが

ここ数日で心配が勝ってきています

 

なんだかふざけた事をしている人がいたり

ふざけているような党であったり

 

良いこと言っているのに

相手の事をぼろくそに言ったり

なんだか器が小さく見えて

 

人の事一割自分の政策は9割ぐらいでいいと思います

 

子供の頃の学校の会長の選挙なんて

人の悪口なんて誰も言わなかったように思います

 

候補者って自分はきれいでいい人なんですアピールが

強すぎて嘘丸出しに見えて

 

 

もっと候補者が集まって面と向かって話し合って

正しい方向に舵を取ってもらいたいですね

 

東京が良くなることを祈ります

 

東京に憧れなくても地方にいたくなるような

国になればなと思います