関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅 主題曲 Break Free歌詞 | レールは、こころをつなぐ道。

テーマ:

アクセス解析では、4年前の2015年のブログ記事なのにコンスタントに上位にランクインするこの記事が、今年になってからは「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」日めくり版の毎朝の再放送の影響で最新記事の次位の2位をキープしている。

2015年8月の記事 ↓


そこで改めて「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」 主題曲 「Break Free」について…


「Break Free」 作詞・作曲・歌 音妃(otohime)


公式な音源が公開されていないので番組で流れる歌を聴いてみると各編で異なる時もあるが…

オープニングで流れているのは主にこの歌詞


「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」 主題曲 ブレイク・フリー 歌詞
Break Free歌詞


そしてエンディングで流れる歌詞は以下で、これも各編により異なる場合もある
ブレイク・フリー歌詞
Break・Free歌詞

過去には番組サイトに試聴版として音質の悪い「Break Free」が掲載されていた時もありましたが以後は「番組情報」ページの最後に簡単な紹介のみとなっています。 ⇒ こちら

※CD未発売に関しては関口さんのプロダクション㈱三桂ではわからないとの事です。


※JASRAC : ブログへの歌詞掲載について ⇒ こちら


音妃さんのブログ ⇒ こちら


音妃さんは2013年に大室山山頂で歌っていますが、関口さんの大室山ライブではありません。

大室山ライブはこの下の火口広場で行われていました。

旅鉄おとーはんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります