最終章にコメントを頂いた皆様 | レールは、こころをつなぐ道。

前記事「関口知宏 大室山ライブ 最終章 」にコメントを頂いた皆様。


※「最終章」これは会場看板に書かれていたサブテーマ(?)で、告知されてはいなかったのですが便宜上以下では「最終章」と記載します。



最終章だったので旧知の方々と、次はいつ訪れることが出来るだろうかと伊東の街や海、大室山を満喫すべく、まだ伊東に滞在中のため前記事 コメントへの返信が遅くなりましたが、こちらに記載します。コメントを頂いた皆様ありがとうございました。



まず、参加者数はは最終章と言う事で10年ぶりと言う方や、なんとか仕事を休んだ、仕事終わりに駆け付けたなどの方々がおられましたので例年よりは多い、推定200人程度かと思われます。


開始時間については主催者からの発表がなかったため、当方HPやブログでは、詳細な時間表記はできませんでした。

会場で出会った方でも会館に問い合わせた方々もおられましたが返答は前記事 4番目にコメントを頂いたビタミンQさん同様でした。

またビタミンQさんのコメントには会場の様子が少し記載されていますので、皆様ご一読ください。 ビタミンQさんありがとうございます。 

当方を含め多くの人は以前の前夜祭が18:50や19:00開始だった為、その時刻に合わせて来ていました。



また最終章の終了時刻は、質疑応答コーナーなどがあり、20:30隣の伊東港で始まった打ち上げ花火が21:00に終了しても終わらず、実際には21:30になろうかと言う頃でした。

参加者の中には帰りの電車の時間のため途中退出の人もいました。
  


翌日の大室山






冒頭に記載した事情の為、最終章の情報をお待ちの皆様には、帰宅後に何らかの記事を掲載する予定ですので今しばらくお待ちください。