関口知宏「旅に導かれた時」と・・・ | レールは、こころをつなぐ道。
6月のゲストは関口知宏さんで来週も続きます。

・ 「TIME is LIFE ~ トキメキの時~」

   関口知宏 「旅に導かれた時」
  BS-TBS 06/14(火)20:54 ~ 21:00

  TIME is LIFE 番組HP ⇒ こちら
  スポンサー:SEIKO 番組紹介ページ ⇒ こちら


関口知宏さん放送情報の日付順一覧は⇒こちら

6月7日放送の「こんなデビューするはずじゃなかった時」では
子供の頃は勝手に芸能界へ行くものと思い込んでいて子役でデビューしたかったが、父親が芸能界の大先輩方から「ちゃんと学校を出た方がいい!」と言われた。その後大学を卒業する頃に「デビュー番組決まったぞ!」と突然父親から言われたが、その頃は音楽を作る方に興味が有ったので、1996年ドラマ「MMR未確認飛行物体」(フジテレビ系)でデビューしたが、いつまでたっても環境に慣れないので「オレ俳優間違ってたわ!」と思った、と語っていました。


関口さんのご両親のなれ初めの動画(40秒付近)


翌週の記事 ⇒ こちら