岡山・高知・三重 快傑えみちゃんねる放送情報 | レールは、こころをつなぐ道。

岡山・高知・三重 各県ネット局の週間番組表によると、9月16日に関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」関口知宏さんゲスト出演の回 は、推定通り 下記の日時に放送されます。

レールは、こころをつなぐ道。
岡山放送 10月 1日(土) 12:00~  局番組表
高知さんさんテレビ 10月 1日(土) 13:00~  YAHOO番組表
三重テレビ 10月 1日(土) 21:00~  YAHOO番組表


また以下の各局は8月19日(金)は特番で「快傑えみちゃんねる」の放送がなかったため、前記事の推定日 より放送が1週早くなっているので要注意。 


さくらんぼテレビ 10月22日(土) 15:00~
テレビ新広島 10月22日(土) 16:00~

  10月1日に関西テレビ8月26日放送分 を放映の為36日遅れ



またテレビ大分石川テレビ も同様に前記事の推定日 より1週早くなるものと思われますが、放送日が近づけば改めて掲載します。