お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

現在連載中

3歳息子の新しい幼稚園生活

 

これまでのあらすじ

 

クセ強めな園長に色々モヤモヤされながらも

入園を決めたサンカク幼稚園

(クセの強い園長とは?こちら

なんやかんやありながらも

今後もここに通い続けようと思っていたが
まさか突然園長から退園勧告!

でもそれは辛い過去が原因だった…

 

最後まで決して納得はしなかったが

退園後園長の姪御さんが園長を務める

ヘイコウシヘンケイ幼稚園への入園が決定。

新しい幼稚園での生活がはじまった…

 

前回のお話こちら💁‍♀️

 

1話はこちら

 


おはようございます!

 

子供の夏休みがいよいよはじまりますね…

もうはじまってるとこもあるかな。

ご飯考えるの大変だよね、どうしよ。

 

今日の漫画です。

のみかいごに

飲み会から帰ってきた旦那のかお

 

何があった…?

 

会社の飲み会から帰宅したポコ。

こんな顔して帰ってきました。

一体どんな飲み会なんだよって思ったけど…。

 

どうやら顔からコケたらしいです。

危なすぎ…。

 

酔っ払い旦那関連記事

 

 

前、財布無くして帰ってきてマジでブチギレましたね…

 

 

暑いし、お酒美味しい時期だけど(暑いの関係なしに酒はうまいか)

飲み過ぎは要注意だね!

私もたまのママ飲み会等、気をつけます!!

 

家飲みには保冷タンブラーで!

 

ナッツのおつまみだったら罪悪感少ないかな…😋

 

 

 

 

イベントバナー

 

毎日愛用中!

 

 

去年も激推ししてたイーザッカマニアのUVパーカー!

白色ゲットしました👍


イーザッカマニアUVぱーかー

日除け、冷房避けに大活躍中です!

Tシャツ素材でとっても着やすい〜

お出かけ時、カバンにちっちゃく畳んで入れとくと便利!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

AmebaID なくても出来るよ!お気軽にどうぞ☺️

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる