お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

こんばんは!

昨日の漫画も読んでくださりありがとうございました!

 

 

いつの間にかやって来ていた梅雨…

雨で外出掛けられない、なんて日が多くなって来ております。

そんな時は我が家はもっぱらアレをやってます…。

 

家族でスプラトゥーン3にはまってる

雨の日は家族でスプラトゥーン3やってる

雨の日は家族でスプラトゥーン3

って事で。

我が家はスプラトゥーン3にガチハマり中です。

よく好きなブキの話をしたりしてます。

ちなみに息子君はスプラローラーコラボ。

でもスペシャル武器のテイオウイカが難しいらしくて…

息子君の好きなウルトラハンコだったら最高なのにねって話なんだけど、まさかの印鑑て笑

 

なんか全然違う話になっちゃうよね〜

 

今年の夏もめちゃくちゃ暑そうだし。

お家時間にゲーム三昧、なっちゃう可能性大…だな〜😅

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

こちらも読んでね

息子君の成長記録

ポコの屁っポコエピソード

猫様きゃわきゃわエピソード

 

 
 

 

 

ジメジメな梅雨も!クールダウンしたい時にマジでいい!

 

CICI BELLA アイスリング

 

あっつ〜い時間の帰宅、超汗だく😅

とりあえずまずつけてます!

ひんやりリフレッシュ!最高!!

家事する時とかも!まじでいいよ!

引き続き激推ししてます!!

 

今年はこちらも!

 

CICI BELLA ハンディファン

暑くて真っ赤っかになってしまった顔に!
顔だけに当てたい時に丁度当てやすい!
涼しくて重宝してます🎵
パートの行き帰りに首から下げて涼んだりもしてます🎵
息子の髪を乾かしたり、この間はアツアツのグラタンを冷ます時に大活躍しました!
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

AmebaID なくても出来るよ!お気軽にどうぞ☺️

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる