お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

こんばんは!

 

昨晩はまた完全に寝落ち😅

漫画が描けませんでした。

 

今夜は!

3歳息子の新しい幼稚園生活の続きを

お送りします!

 

これまでのあらすじ

 

クセ強めな園長に色々モヤモヤされながらも

入園を決めたサンカク幼稚園

(クセの強い園長とは?こちら

なんやかんやありながらも

今後もここに通い続けようと思っていたが
まさか突然園長から退園勧告!

でもそれは辛い過去が原因だった…

 

最後まで決して納得はしなかったが

退園後園長の姪御さんが園長を務める

ヘイコウシヘンケイ幼稚園への入園が決定。

新しい幼稚園での生活がはじまった…

 

前回のお話こちら💁‍♀️

 

1話はこちら

 

 

とりあえず、

プレクラスの担任の茂木田先生が

モヤモヤする事言ってくる理由がわかって

一応納得したので…

 

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

ナイスな心意気ってなんでしたっけ…

ググったら嵐の曲名だった!!

名曲ですよね…

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

去年描いてた PTAみたいなのに勧誘されていく話の、

丁度勧誘されてる最中くらいの話ですね。

萌ちゃんに相談しててどうにか逃げようとしてたんだけどね…結局…😅

 

この辺から読んでもらえればなんか繋がるかも?下矢印

 

園生活、楽しく過ごすためにもママ友とお近づきになること、大事ですよね…。

最初はビビってて出来ればそこまで深く関わりたくないって思ってたけど。

園のお手伝いグループ関係ないとこでママ友、もっと欲しいなと思っておりました!

 

次回はその例のお散歩会の様子を漫画にしようかな。

 

はたしてお豆腐はママ友が増えるのであろうか…

 

次回に続きます!

 

 


 

 

幼稚園シリーズ関連記事

 

発達ゆっくりさんかなと思い、

2歳から幼稚園を検討する事になって⁈

幼稚園シリーズのはじまり

 

 

 

 

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催

今回これらを買おうと思ってます!

 

 

去年も激推ししてたイーザッカマニアのUVパーカー!

パート行く時とか、送り迎えとか、

冷房避けとかにマジいいのよ。

洗い替えに色違いを買いたい!白っぽい色で!!

 

 

米びつをね、ちゃんと蓋できるやつに変えたいと思って…

虫とか入ったらやだなと思い…

瓶の可愛いよね!しかもこの計量カップも!!

なのでこれを狙ってる!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

AmebaID なくても出来るよ!お気軽にどうぞ☺️

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる