お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

 

今夜は久しぶりに

「子供の友達付き合い、どこまで口出しする?」

続きをお送りします!

 

1話はこちらから

 

前回のお話こちら💁‍♀️

 

 

 

実母からの電話を出たトオルママの様子から、

何か近いものを感じたミカゲさんだったが…

子供の友達付き合いどこまで口出しする?

幼稚園児の子供の友達付き合いどこまで口出しする?

幼稚園児の子供の友達付き合いどこまで口出しする?

幼稚園児の子供の友達付き合いどこまで口出しする?

幼稚園児の子供の友達付き合いどこまで口出しする?

幼稚園児の子供の友達付き合いどこまで口出しする?

 

ちなみにこちらはトオル君のママの過去

こちらがミカゲさんの過去

 

わかる人にしかわからない事を抱えてるのって

キツイですよね。。

なかなか理解してもらえず、

「私がおかしいのかな」とか思ってしまって

きっと余計にしんどくなってくる。

 

だからわかってもらえて本当に

 

よかったね。

 

 

※この物語は、読者様の体験談をもとにした

フィクション漫画です。

登場人物等実在しませんので、

漫画としてお読みいただけると幸いです。

次回に続きます!

 

 

こちらも読んでね

息子の通ってる幼稚園のPTA活動がカオスだった⁈

 

 

イベントバナー

暑い夏はこれらで乗り切りたい!!

 


 

昨日このハンディファン使って、息子君の熱々のグラタン冷ました笑。

コンパクトだから冷ましやすかった!

こんな使い方も出来ます!幅広いです!

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

イベントバナー

SNS

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)