イベントバナー

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

3歳息子の新しい幼稚園生活

お送りします!

これまでのあらすじ

 

クセ強めな園長に色々モヤモヤされながらも

入園を決めたサンカク幼稚園

(クセの強い園長とは?こちら

なんやかんやありながらも

今後もここに通い続けようと思っていたが
まさか突然園長から退園勧告!

でもそれは辛い過去が原因だった…

 

最後まで決して納得はしなかったが

退園後園長の姪御さんが園長を務める

ヘイコウシヘンケイ幼稚園への入園が決定。

新しい幼稚園での生活がはじまった…

前回のお話はこちら💁‍♀️

 

 

1話はこちら💁‍♀️

 

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

3歳息子の新しい幼稚園せいかつ

なんか1回だったかもはやわかんなくなってきた…

3歳息子の新しいようちえんせいかつ

ちなみにご近所のクサカベマダムとは、幼稚園の事など色々知ってる方です。

この話にも出てきます。

 

クサカベさんも一緒に公園へ行く事になり、

みんなに今日茂木田先生に言われた事などを話してみました。

 

萌ちゃんも茂木田先生には転園した時に色々言われてたそうなのですが…こちらにその事が描いてますね。

 

原因はわからず…と言った感じでした。

 

するとここで、

名の通り、会ってから30分は経過してるのに

一度も話さなかった黙子が口を開いた…!

 

今回の事はどうやら

色々知ってるクサカベさんではなく、

黙子が知ってるみたい…?

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

幼稚園シリーズ関連記事

2歳から幼稚園を検討する事になって⁈

幼稚園シリーズのはじまり

 

2歳クラスからそのまま進級できると思ったら

園長からまさかのストップ⁈

納得がいかないポコ、幼稚園に乗り込む⁈

 

進級したサンカク幼稚園3歳クラス

入園早々園長、先生からの対応にモヤモヤされることが多く

またもや幼稚園と話し合いに?

 

幼稚園に存在する非公式?PTA活動に振り回されて⁈

 

転園考えて、インターナショナルスクールの見学に行ったりもして…

 

RakutenスーパーSALE開催

イベントバナー

クーポン出てたし、暑い日重宝しそうだからポチった!

イベントバナー

なんと50%OFFなのよ!

 

炎天下の日、パートの行き帰りとか

顔もめちゃくちゃ汗だくになるからさ…

持ち運びしやすそうだしめちゃくちゃ使えるだろうなと思って!

ここ最近うちわじゃ足らないのよ…

 

届くの楽しみ😊

 

こちらも暑い日に…

幼稚園の送り迎え、通勤時、家事やってる時等…

ひんやり気持ちいいーー!!!!

 

 

 

CICI BELLA クールリング

50%OFFクーポン出てるよ!

イベントバナー

2本で1本分の値段🎵

ちなみに私昨日ポコのと自分用を買いました✌️

 

2本あると交互に使えるから、

まとめて買っとくと便利だよね😆

お得な時にぜひ!

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローお願いします🙇

ログインしなくても簡単にできるよ〜
 
 

 

 SNS

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

イベントバナー