お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

PR

 

前回の記事も読んでくださりありがとうございました!

 

楽天さんのお買い物マラソン中なので
この間のマラソン時に買ってマジでよかった物など
紹介するよ!
 
まずこれ!
 

AJIRO リングかわいすぎ

 

 

 

 

 

AJIRO 誕生石のイメージカラーリング

ずっと気になっていて買っちゃった😍

さりげなくて毎日つけやすい!

普段アクセサリーしないよって方にもピッタリかと。

 

ごっつい手ですみません…失礼します。

9号を買って小指につけてます!

慌ただしい毎日ですが、さりげなく可愛いものをつけると

気分上がっていいよねー。

 

色んな色の服に合わせやすそうだったので、

誕生月関係なしにカラーは4月ダイアモンドを選びました!

 

 

こんな〜に可愛いのに1430円という驚きのプチプラ…

 

別のカラーも買って重ね付けしたいなぁと思っています!

オススメー!

 

 

次ー!

 

 

 

 

ハヤシ・ニットさんのコットン&リネン手袋🧤

 

ちなみにハヤシ・ニットさんとは「着る健康」を旗印に

50年間にもわたって「健康衣料」一筋に

研究・開発・生産を続けてきたという老舗のメーカーさん。

(ハヤシ・ニットホームページ事業コンセプト参照)

 

体や健康の悩みに寄り添って、ずっとものづくりをされてきたのですね…かっこいい!!

 

だからこそのこの使用感なのですね!納得です!!

 

 

こちらにも書いてますが

 

実は私、幼少期から

手掌多汗症(しゅしょうたかんしょう)

ってやつで。

 

手汗がひどい時には垂れるレベルで出てくる体質で…。

人と接する瞬間とか、昔から悩んでいたのですよねー💦

 

で、ここ最近またひどいなと感じる時が増えてきて!

 

お仕事の時とかにも影響ありそうだなって感じだったので、

何か対策ないかなーと探してたら辿り着いたのです。

使用感半端ないけど、それだけ愛用してるってことで。

色違いのネイビー!

 

綿麻の素材なので、通気性がよく蒸れにくい!

これからの時期もサラッと嬉しい!

 

指先オープンタイプだから、スマホとかタブレットの操作も出来るしね。

 

自転車、車の運転時にも紫外線よけとても活躍してます👍

 

お家お洗濯もOKだし!

同じようなお悩みをお持ちの方も、そうでない方にも

オススメしたいアイテムです🎵

 

イベントバナー

 

今回は以上です!

週末のお家ショッピングの参考になれたら幸いです!

 

 

ではまた!!

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

ポコのヘッポコエピソード集

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)