お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

PR

 

前回の記事も読んでくださりありがとうございました!

 

 
楽天さんのお買い物マラソン中なので
この間のマラソン時に買ってマジでよかった物など
紹介するよ!
 
まずこれ!
 
Halfbeまじでいい
 

先月参加したアメブロさんのイベント

Ameba 20th for Premium Partnersダウン

で、いただいて本当ーーーに気に入って!

家族3人分買ったんだ。✌️

サイズはロングサイズにしたよ!

我が家はバスタオルとして使ってます!

我が家にとってはこのサイズがベストなのです👍

こんくらいのサイズ感です。

 

生地感はこのような感じなので

とても乾きが速いのも魅力の一つ。

 

超愛用してます👍

 

2枚同時購入で25%OFFクーポン出てるので

ぜひ!

気になった方は検討してみてね〜!

 

そしてこのタオルは!

 

こちらの洗剤で洗っている!

アタック抗菌EX ラク干しぷらす

 

アタック抗菌EX ラク干しプラス

 

この時も書いたけど

 

こちらもアメブロさんのイベントで紹介してもらって!

ほんっとうすっごい気に入ってるんですよ…

 

忙しいパパママさんにぜひオススメしたい洗濯洗剤です🎵

 

こちらもクーポン出てるのでよかったら使ってみてね!

イベントバナー

 

 

20%OFFだよ!

 

イベントバナー

 

って事で今回は以上です!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

お買い物マラソンなので

またこういったお得なお話をするかもです🎵

週末のお家ショッピングの参考にでもなれたら嬉しいです!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

ポコのヘッポコエピソード集

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)