お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

PR

 

この間行ってきたこちら💁‍♀️

 

BORDER FREE cosmeticsのポップアップストアニヤニヤドキドキ

 

行ってきてからスキンケアはこちらに乗り換えましたよ〜!!

 

BORDER FREE cosmetics

 

 

 

左から

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ(洗顔)

 

真ん中

クリアVCフェイシャルローション(化粧水)

 

マルチフェイシャルクリーム

 

この3つ!

 

いやー実に、使ってから本当ーーーにいい感じなんです!

 

何が良いって?それをざっと説明します!

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

美肌のカギはターンオーバー

 

30代半ばを過ぎると肌悩みが増えてくると思うのですが…

その原因のひとつに、

ターンオーバーの乱れってのがあって…

ターンオーバーってのは肌の「新陳代謝」の事。

皮膚の中では新しい細胞が生まれて、

古い皮膚は垢として剥がれ落ちる

ということを繰り返しているのだけど、

その周期は、30代から年齢とともに

長期化してしまう…。

(BORDER FREEcosmetics BRAND GUIDEBOOK ガッツリ参照)

 

 

ではそのターンオーバーの乱れをどうにかせねば!

って事だと思うんですけど、

それには以下の3つのステップが必要!!

 

ステップ1

余分な汚れや古い角質を落とす

 

ステップ2

十分な潤いを保ち乾燥させない

 

ステップ3

ターンオーバー周期に寄り添う成分を補う

 

これらのステップがこちらの3点で出来るって事なんです!

ターンオーバーの乱れから守るさんすてっぷ

 

ちょっとそれぞれについても説明!

まず

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ〜

 

マシュマロみたい。

ふわふわ!

濃密マイクロ炭酸※1泡がとても気持ちいい〜

 

クリアVCフェイシャルローション

 

最初、1回の量500円硬貨大くらいって事なので

ちょっと少ないかなー?って思ったんだけど

(化粧水はバシャバシャしないと物足りない派なので)

とろみがあるテクスチャーで首までつけても十分な量でした!

水分なくなるまでハンドプレスしてます!

香りも大好き!

 

で、何度か紹介してるけど最後に

マルチフェイシャルクリーム

嬉しい2種類のレチノール※2高配合!

美容液成分たっぷりなので美容液不要でOK!

 

なんか肌に嬉しい事づくめでね…

 

使い始めたら自分の肌にも合って、

化粧ノリも良くなったりでいい感じなのでねー!!

本当まだ使った事ない方にはぜひお勧めしたい!

と思った次第ですー!

 

 

…あとね、

化粧水とクリームに配合されてるビタミンABC※3

“スキンケアの三種の神器”

と言われるほどお肌に欠かせない成分で、

併用することで大人の肌悩みに効率的アプローチ…!

すごい…嬉しい…

 

※1 炭酸ガス(噴射剤)

※2 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル

※3 整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)、整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)、整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)

 

そんな素晴らしい化粧水とクリームのセットが今

お得なクーポン出てるよ!

イベントバナー

ポイント5倍で15%OFF!!

 

なんでも大人気で

過去2度完売したセットらしいですね。

気になった方はぜひ、このお得な機会に使ってみてね!

 

 

 

 

単品買いは定期コース

初回お得〜

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

以上です!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

今週はお買い物マラソンなのでお得なお話も多めかもですが、

よかったらお付き合いいただけると嬉しいです☺️

よろしくお願いします!

 

 

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

新婚夫婦、夢のマイホームを建てる⁉️
 

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)