お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

だいぶ過ぎちゃったけど、

ゴールデンウィークに義実家帰省した時のお話を

お送りします🎵

今回も義父母大暴れ…多分笑。

 

前回のお話はこちら

 

1話はこちら💁‍♀️

 

ゴールデンウィーク義実家にきせいしたら

ゴールデンウィーク義実家にきせいしたら

ゴールデンウィーク義実家にきせいしたら

ゴールデンウィークに義実家にきせいしたら

ゴールデンウィークに義実家にきせいしたら

ゴールデンウィーク義実家にきせいしたら

…ち◯びと言えば、

前に職質されるされないって話があったような…

これかなダウン

 

しかしなんでまたそんなジッと見たのかね…😅

 

今度は職質じゃなくて、

そのおじさまに通報されるよ!!!!!

されなくてよかったよ!!!

 

 

ランナー、ウォーキンガー、子供…

色んな人が集う素敵な場所でした☺️

 

今回義父母出てこなかったけど、

印象的な出来事だったので漫画にしました笑

 

次回に続きます!

 

 

イベントバナー

義父母のエピソードはこちらにも…ダウン

 

 

 

☝️前に義実家でちょっとトラウマになった出来事もあった笑

 

イベントバナー

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

ポコとは結婚相談所で出会った婚活コンでした!
 

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)