お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

約10年ぶりに外で働き始めようとして奮闘する話です!

 

前回のお話【18話】はこちら笑い泣き

ようやく決まったところでのお仕事がスタート…!

そしてその後の話…

 

アラフォー主婦、約10年ぶりに外でしごとする

アラフォー主婦、約10年ぶりに外でしごとする

アラフォー主婦、約10年ぶりに外でしごとする

アラフォー主婦、約10年後にしごとする

アラフォー主婦、約10年ぶりにそとでしごとする

約10年ぶりにそとでしごとする

約10年ぶりに外で仕事をしてみたけっか

約10年ぶりに外で働いたけっか

アラフォー主婦、約10年ぶりに外で働きはじめたけっか

ところでモギママとは…こちらに出てきます。ダウン

 

息子君も延長保育のクラスも楽しめてるようだったのですが、

(新学期で多少疲れてはいたけど)

 

結局その採用してもらった所は早々に辞めました。😅

ズコーッて感じですみません😅

 

最初の勤務地より遠くなってしまったし、

とりあえずやってみようか…って感じだったので、

驚かれましたがわりとすぐに納得してもらえました。

 

今回の事で

結局距離は、かなり重要なものだとわからされました…

(私の今の状況では)

 

でも少しだけど働いてみて、

仕事内容はとても楽しいと再確認できましたし

 

息子君が育ち上がった頃にタイミングよく仕事が見つかれば、

また挑戦したいなと思えました。

(ありがたい事にその時は連絡くださいと言ってもらえました😭)

 

でも、辞めてどうすんのって話だと思うんですけど…

 

実はその辞めた所で働きながら再び職探しを始めて…

 

あんだけ近場に縁がなかったのに、

今度はすんなり見つかって受かったのです!!

 

今まではなんだったんだってくらいに本当、

全部すんなりでした😅

 

でも結局そういうもんですよね。タイミング…

 

辞めた所もだいぶ色々考慮してもらってたんですが、

今の所は距離が近い上に、辞めたとこ以上に考慮していただける環境で…

 

何がなんでも辞めたくないって思えます。

 

人間関係も良いし、本当ここで働くために今までがあったんだって思えるレベルでいい…(現段階は)

 

なんとか自分なりに頑張って、続けたいと思ってます。

 

 

息子君が小学校上がってから、また仕事について考える事になるかもだけど…

最初その辺も考えながら仕事決めたいと思ってたけど、

結局それどころじゃなかったね。決めるだけで大変だった😅

 

またその辺のことは、時期が来たらお話ししたいと思います。

 

 

と、いうことで今回のシリーズはこれにて終わりです!

 

参考には全然なれなかったかもですが、

こんな感じの人もいるのねくらいに思ってもらえたら幸いです!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

イベントバナー

 

ところで皆さん…

半年に一度のお得なアレ

はじまってます!!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お豆腐もここ最近毎日愛用してる

 

マキアレイベル

まきあれいべる

2024年5月29日(水)まで!


透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml (たっぷり2ヶ月分)
②クリアエステフェイスパウダー クリア(仕上げ用パウダー)

この2点に

ファンデーション全5色のカラーサンプルと

化粧下地2回分

次回使える1000円クーポンまでついて!!


通常価格6,634円(税込み)
キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

 

ファンデが通常税込2,475円で

パウダーが通常税込4,159円だから…

これはかなりお得だね…!

 

 

付け心地と、このカバー感がマジでお気に入りなのだ…

皆さんもこのお得な機会にぜひ!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

フォローお願いします🙇

 
 
 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

こちらも読んでね💁‍♀️

 

新婚夫婦、夢のマイホームを建てる⁈

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)