お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

 

現在連載中

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

 

こんばんは!

昨日の投稿も読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

今日も寝かしつけ後復活出来たのでまったり日常漫画をお送りします。

5歳息子とぱんづくり

5歳息子とぱんづくり

今日はお家でまったーりな日かな?と思ってたけど

突然息子君が「パン、作りたい」って言い出して。

買い出しして作りましたよー!

発酵なしで超簡単に美味しく出来た!

楽しかったなー。

穴は…ちゃんと中まで焼けてるかなの確認の穴。

いわゆるちぎりパンというヤツですな?

ちぎった後ですみませぬ。

 

しかしなんでまた突然パン?

と思って改めて聞いてみたら。

 

ノラネコぐんだんの絵本でパンが出てきて

作りたくなったそうな。

これかなぁ?

 

 

パンどろぼうの影響ではなかったのか。

作品の大ファンなのに。

息子君の大好きな絵本まとめてます。よかったらダウン

 

パン繋がりでこの絵本も大好きで、よく寝かしつけの時読みます。ダウン

 

パンダのパンやさん 岡本よしろう作

 

なんだかほっこりな春休みでした。

 

ではまた明日!!

ちなみにシリーズ漫画は来週からはじめたいと思います🎵

またよろしくお願いします。

 

 

・・・本繋がりで。

 

アップ自分はHSPかな?と思う事が多々あり、カウンセリングに行った事もありました。

 

そんな気質なお豆腐もたまに読んでる「繊細さん」の本。

読むとちょっと楽になってる自分がいます。

 

 


アップ大好きな益田ミリさんの最近買ったコミックエッセイ。

寝る前に読むと癒されるし、前向きになります。

ミリさんの作品にはいつも元気もらってます!!

 

 

 

Ameba IDなくともフォロー出来るよ

イベントバナー



 

幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

ママ友とよく話してました。

…だったらコレオススメ!

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

スマイルゼミ(幼児コース)

 

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)