お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

 

現在連載中

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

 

こんばんは!

もうこんな時間…

今日は息子君寝かしつけ後復活出来たので、漫画を描きました。

最近泣けてきた出来事です。

 

眠れない夜とあいねこ

眠れない夜とあいねこ

眠れない夜とあいねこ

なんだかこの日は

色んな事を考えすぎて全く眠れなかったのです。

ただ時間が過ぎていって

「あと4時間後には起きないとなのに、どうしよー!」

って思って余計眠れなくなってました。

 

とりあえずホットミルクを飲み…

ちょっと気持ちが落ち着いてきたかなぁと思って

布団に戻ると…

 

いつもは足元で寝るだけなのに

この日は顔を覗き込んで

顔に尻尾当ててきた。

 

なにかを感じてくれたのかもしれないなぁと思って

思わず泣いてしまいました😭

 

 

 

昔からちょっと色んな事を考えすぎな傾向にある私。

HSPってやつかも?と思い

カウンセリングを受けた事もありました。

その時の話はこちらダウン

 

今回の眠れなかった理由も

その気質が関係してるのかなーと思いました。

 

 

たまに読んでる「繊細さん」の本。

読むとちょっと楽になってる自分がいます。

 

 

 

まとまらなくてすみませんですけど

今回は以上です。

 

また明日!

 

Ameba IDなくともフォロー出来るよ

イベントバナー

イーザッカマニアの服も普段とても着やすいので推してます!

UVパーカーは今はコート下に!もう少しあったかくなったら紫外線対策に大活躍☀️

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

小学校の準備もしたいし

何か習い事させたい!

でも幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

ママ友とよく話してました。

 

…だったらコレオススメ!

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

 

コースは高校まで!

長いお付き合いになりそうです✌️

 

《幼児コース》

スマイルゼミ(幼児コース)

 

《小学コース》

スマイルゼミ(小学コース)

 

《中学コース》

スマイルゼミ(中学コース)

 

《高校コース》

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)