お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

幼稚園児の子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

子供の友達付き合い、どこまで口出しする?

え、辞める…⁈

せっかくさっき自分本位になりそうでも思いとどまったのに

これじゃまた同じ…

トオル君の気持ちはどうなるの…😭

 

ところで、この子供を連れてっちゃう感じ。

あの人を思い出したりしました。ダウン

 

 

 
 

次回に続きます!

 

 

 

この物語は

読者さんに聞いたお話をもとにしたものです。

登場人物等、実在しないです。

フェイクもモリモリ入ります。

漫画として読んでくださいね☺️

こちらも読んでね

自分のママ友付き合いってこんな感じだった
 

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催

 

 

まだまだ寒い!クーポン利用でお得にあったかコートもゲット!

 

 

可愛いミニバッグ👜

 

 

シンプルで普段もつけやすいプチプラリング💍

 

スマイルゼミ(幼児コース)

小学校の準備もしたいし

何か習い事させたい!

でも幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

だったら!

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

オススメ!

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

 

コースは高校まで!

長いお付き合いになりそうです✌️

 

《幼児コース》

スマイルゼミ(幼児コース)

 

《小学コース》

スマイルゼミ(小学コース)

 

《中学コース》

スマイルゼミ(中学コース)

 

《高校コース》

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)