お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

この物語は

読者さんに聞いたお話をもとにしたものです。

登場人物等、実在しないです。

フェイクもモリモリ入ります。

漫画として読んでくださいね☺️

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて

悩まされるとあるママのお話です。

 

 

前回のお話はこちらダウン

 

 

1話はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

ミツルがトオルくんのターゲットになってる⁈

 

そもそもターゲットって何?ってなりますよね。

もちろんミツルくんママもです。

担任の先生によると、

トオルくんは普段特定の子とずっと一緒にいるタイプで

その一緒にいる子がミツルくんになった…との事。

今まではミナトくんって子だったらしいけど。

どうやら幼稚園を辞めてしまったようです。

そして先生は今の所何も起こってないから大丈夫と言う。

…えー?何それ…

先生は何やら他のママさんの目を気にしている様子もあり、

ミカゲさん、モヤモヤが増すばかりです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)