お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

今夜も!

息子君が通う幼稚園でのPTA活動

をお送りします。

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

☝️あくまでポコの考えです。

園長から直接のお願い効果で、本当はそう思っていなくとも

この状況、ほとんどの保護者が協力するって言ってくれるのではないでしょうか。

でもみんながみんな、そうではなかった。

信用をなくしてしまって、退園したいと言ってる保護者もいるようで…。

ポコが言うようにそれも仕方がない事だと思う…。

でももし、このまま本当に退園とかなったら⁈

残ってる人たちにとっては色々困ることもにも繋がっていきそうだよね…。

 

…と色々考えてしまう私達。

 

でもママ友の萌ちゃん達も必要なら手伝うって言ってくれたし

(萌ちゃんとは?こちら)⬇️

ジジ様が色々行動してくれて、(園長もか)

とりあえずいい方向へ向かっていきそうなんだから

そのまま進みたいよね!!

みたいな事を思って発言したら

「最初はあれだけ園の手伝い嫌がってたのに、園の為に…とか

あなたもいつの間にか染まったわよね」とか言われた。

別に染まったつもりは全然ないのだが…!汗

 

次回に続きます!

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

そろそろバレンタインの事も考えたいところ。

自分用にもいいよね🎵🍫

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)