イベントバナー

 

 

 

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

息子君3歳の幼稚園シリーズ

お送りしてます!

ここまでのお話

クセ強めな園長に色々モヤモヤされながらも

入園を決めたサンカク幼稚園

(クセの強い園長とは?こちら

なんやかんやありながらも

今後もここに通い続けようと思っていたが
まさか突然園長から退園勧告!

でもそれは辛い過去が原因だった…

 

最後まで決して納得はしなかったが

退園後園長の姪御さんが園長を務める

ヘイコウシヘンケイ幼稚園への入園が決定。

新しい幼稚園での生活がもう少しで

はじまろうとしていた…

そしていよいよ

新しい幼稚園のプレ初登園の日…!

転園先のママに会って幼稚園の話聞いたり

転園前の準備の日々

1話はこちら

 

 

同じプレクラスに通ってる?子のママ達に遭遇して?

初対面の園ママにあいさつ

 

何かに気づいたえんまま

 

 

自己紹介しとかな!

 

もうきっと知ってるママ

 

挨拶をしてみましたが…

最初は突然知らん人に挨拶されてなんかピンと来てない

って感じだったんでしょうか?

しばらく沈黙が続きました。

すると1人のママが何かに気づいたみたいだったので

ご挨拶させてもらいました。

きっと今日転園してきた子ってわかったんですね。

どの程度知ってるかはわかりませんが

 

同じプレクラスの子が

どの程度私たちの事知っているか

それは次回にわかるかも?

 

次回に続きます!

 

 

今期のアニメ氷属性男子とクールな同僚女子

フォロワーさんに教えてもらってからどハマりしてしまいました!

久保さんより先に原作も集め出しちゃってるし…

グッズとかも欲しいし、コラボカフェとかやったら是非行きたいよ〜

久しぶりにめちゃくちゃハマってます!

あらためて勧めてくださりありがとうございます♡

 

 

フォローお願いします♪

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

これまでの幼稚園シリーズ

発達ゆっくりと感じたので2歳からプレ幼稚園検討することにしました

2歳クラスからそのまま入園できると思ったら

園長からまさかのストップ⁈ポコ幼稚園に乗り込む⁈

入園早々園長、先生からの対応にモヤモヤされることが多く…

またもや幼稚園と話し合いに?

幼稚園生活はなんとか順調になってきたと思いきや、まさか突然の退園勧告⁈

 

人気シリーズです!


近隣住民からの騒音クレーム等に悩まされたので
新築戸建てを検討する流れに!
お家を建てるまでのお話。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

今の子ってみんな勉強進むの早い!

と思ったらみんな何かしらはじめていた。

周りが進んでて、うちの子このまま小学校入ってからついてけるかなぁ…

でも幼児をどこか通わせるのもなかなかハードル高い…

のお悩みは全て解消!

お家でタブレット学習で小学校入学まで楽しくお勉強の準備

出来ちゃいます!!!

スマイルゼミ幼児コースなら!!

 

お豆腐の体験記事はこちらダウン

 

 

イベントバナー

 

アップお豆腐も愛用中のウォームリング

またさらに安くなってる!!!!

498円だって!!

繰り返し使えるからエコだし

送り迎えや公園でマフラー下に忍ばせておくと本当あったかいよ。

生理前の冷えで首凝り酷かったけど

これ使ってたらだいぶ和らいだよ!オススメ!

 

ちなみに私はこの色を使ってます✨

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!