イベントバナー

 

 

 

お豆腐です!

ようこそ!

ポコとの屁っポコな日常へ

 

ご訪問ありがとうございます!

ポコとの屁っポコな日常じこしょうかい

ポコとお豆腐のなれそめ

 

息子君3歳の幼稚園シリーズ

お送りしてます!

ここまでのお話

クセ強めな園長に色々モヤモヤされながらも

入園を決めたサンカク幼稚園

(クセの強い園長とは?こちら

なんやかんやありながらも

今後もここに通い続けようと思っていたが
まさか突然園長から退園勧告!

でもそれは辛い過去が原因だった…

 

最後まで決して納得はしなかったが

退園後園長の姪御さんが園長を務める

ヘイコウシヘンケイ幼稚園への入園が決定。

新しい幼稚園での生活がもう少しで

はじまろうとしていた…

そしていよいよ

新しい幼稚園のプレ初登園の日…!

次回に続きます!

 

オススメのアニメなどがあったらぜひ

コメント待ってます。

最新作、過去作問いません。

ブログで紹介します♡

 

 

フォローお願いします♪

フォローしていただければ

最新話更新の通知が届くので

いち早く漫画を読めるので大変便利ですよ♪

これまでの幼稚園シリーズ

発達ゆっくりと感じたので2歳からプレ幼稚園検討することにしました

2歳クラスからそのまま入園できると思ったら

園長からまさかのストップ⁈ポコ幼稚園に乗り込む⁈

入園早々園長、先生からの対応にモヤモヤされることが多く…

またもや幼稚園と話し合いに?

幼稚園生活はなんとか順調になってきたと思いきや、まさか突然の退園勧告⁈

 

人気シリーズです!


アパート暮らしで近隣住民からの騒音クレーム等に悩まされてので
新築戸建てを検討することになって⁈
 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

今の子ってみんな勉強進むの早〜い。

小学校入ってからついてけるかなぁ…の不安解消!

お家でタブレット学習で小学校入学まで楽しくお勉強の準備♪

すまいるぜみ幼児コースオススメ!

お豆腐の体験記事はこちらダウン

 

 

 

アップお豆腐も愛用中のウォームリング

またさらに安くなってる!!!!

498円だって!!

繰り返し使えるからエコだし

送り迎えや公園でマフラー下に忍ばせておくと本当あったかいよ。

この値段なら2本買ってもいいな。

ちなみに私はこの色を使ってます✨

アップこちらも愛用中 リファのハートブラシ

お豆腐のボサ髪をいつも抑えてくれてます!

寝る前にとかすと寝癖がつきにくい気がします!息子の寝癖対策にも◯です!

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

  SNS紹介

 

Twitter

 

お豆腐Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう⁈チャンネル登録よろの!