Ameba公認マーク

どうも!

お豆腐です!

ようこそ

ポコとの屁ッポコな日常へ

ご訪問ありがとうございます!

 

こんにちは〜!

なんだかあっという間に

10月ですねぇ。

2022年もあと2ヶ月ちょっとか…

 

信じられないほど

1日過ぎるのがはやい。

 

だから

1日1日を大切に

過ごしてかなきゃって思うけど

 

家事育児仕事とこなしてると

なかなか難しいですよね…

 

 

そんな慌ただしい毎日だけど

とりあえずスキンケアとかメイク

バッチリじゃなくとも

必要最低限は意識したい

…と思ってる。

アラフォーになってから

肌本当変わってきてるしね…

適当すぎるとさらに歳を重ねた時

すごく後悔しそうだから…

 

時間ないから

シンプルになるべく綺麗に

なおかつ肌ケアも…って…

思うけど

 

それ全部叶えてくれるもの

あるのかな?

 

え?ある?

 

…あった!

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェールの

ファンデ。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

よく

美容液ファンデ!

とか

神ファンデ(R)!

とか見ますでしょう?

あれです。

マキアレイベル 薬用クリアエステゔぇーる

これ

美容液成分が62%も入ってる

美容液ファンデ
なんです!

長時間お肌に潤いを与えてくれるし

美白(※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ)

も出来ちゃう

そして

気になるシミや毛穴を

自然にカバーしてくれる

カバーしながら

透明感のあるツヤ肌作ってくれるんだ!

嬉しすぎーーー!

 

そして

SPF35 PA+++

紫外線&近赤外線からも

お肌を守ってくれます。

子供の送り迎え

デスクワークのワーママも

嬉しいよねーーー!

 

ちなみに実際使ってみた私の感想ダウン

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを使ったかんそう

 

あと!

ファンデをネットで買う時

自分の肌に合うか

正直不安だと思うんだけど…

万が一肌に合わなかった場合でも

安心だよ!だって

全額返金保証付き※

しかも

5色のサンプル付き

先にサンプルで試してみて

もし色が合わなかったら

到着から8日以内なら

交換も可能だから!!

※初回のみ 

お一人様一回まで

本品未開封(商品箱を開封していないもしくは

封印シールを貼ってある状態のみ)

商品到着後8日以内。事前に電話でご連絡ください。

 

年齢と肌の変化でファンデ難民の方

時短メイクで肌ケアもしたい方

ぜひ一度試してみて!

まじで推します!

マキアレイベル

 

薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました♪

 

夜は20時に

幼稚園シリーズ漫画

アップします〜

 

現在連載中のシリーズよろしく!

結局どうなる⁈3歳息子の幼稚園生活

ある事が原因で?退園勧告をされてるよ。

息子君の幼稚園生活が今後どうなっていくか

明らかになっていくよ…

ぜひみてみてね。

前回のお話はこちら

1話はこちら

 

 
 
 

面白いブログ目指して頑張っていきますので

フォロー是非よろしくお願いします!ダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

幼稚園探しシリーズ関連記事

なかなか喋らない2歳息子

保健センターで相談する⁈

(幼稚園を2歳児から検討する

キッカケとなったお話です。)

通ってる幼稚園で成長に関して

現実を突き付けられた話

落ち着きがない3歳息子

園長から発達に関して指摘されて…

幼稚園進級出来るのだろうか

不安と葛藤を描いたシリーズ

言葉ゆっくりな2歳息子

地域のグループ活動に参加する⁈

 

こちらもオススメ

終わらない近隣住民からの騒音クレームと

突然の原因不明の停電で電力会社とのトラブル発生⁈

新婚時代に暮らしていたアパートは問題だらけだった⁈