どうも!

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

初めましての方はこちらも…

 

ポコとの馴れ初め話はこちら

 

 

目指せ!

30000フォロワー様

ポコ一家の応援を

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

✨現在連載中のシリーズ✨

2歳息子君の

幼稚園探しの話

※現在より少し前のお話です

入園してから

激しい登園しぶりをしていた息子君だったが

なんとか落ち着き

本格的にはじまった幼稚園生活。

だけど何かとモヤモヤさせられる事が多くて?

 

 

前回のお話はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

1話はこちら

ダウンダウンダウン

 

漫画がモヤモヤ展開のところすみませんが

今日はお得な情報をお送りさせてください〜

 

 

ちょっと前にも
紹介させていただきましたが…

 

 

 

マナラ

ホットクレンジングゲル

マッサージプラス

無料でお試しできる

キャンペーンがまた開催中です!

ダウンこちらから飛べますダウン
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

4問のアンケートに回答するだけで
1週間分の無料サンプルが貰えます!
1週間試せると良さがわかっていいですよね。
 
 
ダウンちなみにサンプル内容はこちらダウン
 
私は定期コースで愛用中です!
ちなみに
洗顔もスキンケアもマナラにしました!
マナララブ。本当オススメです!
 
 
私的にお気に入りのポイントは
大好きな柑橘系の香りと
使った時のじんわ〜りあったかくなる所
肌に必要なうるおいは残しつつ
毛穴汚れを落とせるって所ですね…
 
あと実は
コスパが良いって所!
定期便だと約2ヶ月で3,344円
1ヶ月あたりだと1,672円

 

こういったメイク落としって

お値段気になるの多いけど
このくらいなら良いかなと思えます。
 
 
とりあえず気になった方は
まず1週間
試してみてください!
1週間試すと自分に合うかどうか
大体わかると思うから嬉しいですよね!
ダウンこちらから飛べますダウン
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。
 
 
 
 
 
 

明日からはまた

漫画をアップしていきます!

ここまで読んでくださり

ありがとうございました✨

 

 

読者様のお悩み相談

体験談

随時募集しております!

(特にPTAやママ友エピソードを

積極的に募集しています✨)

 

引き続きよろしくお願います!

 

 

 

 

 

 

丸ブルー関連記事です丸ブルー

 

 

息子君を2歳で幼稚園を

検討しはじめたキッカケになった事

 

 

 

2歳息子の幼稚園を考える

丸ブルーオススメです丸ブルー

息子君ドタバタ1歳半健診

 

 

 

 

 

 
 

いつも

いいね、コメント

本当にありがとうございます😊

非常に励みになってます!