どうも、お豆腐です。

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

(初めましての方こちらから💁‍♀️)

(ポコとの馴れ初めこちらから💁‍♀️)

 

 

 

こういったタイプの言い間違いって

たまーにありますよね真顔

こういう話大丈夫な相手だったら

笑っておしまいなんですけどねビックリマーク

 

 

 

 

 

さて次回からまた

新シリーズスタートしますビックリマーク

 

ちょっと前に

息子君のかかりつけの小児科で

ある驚きな事が起きまして…?!

 

よかったら次回の新シリーズも

よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズも

おすすめですビックリマークビックリマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

思ってたよりしんどかった…

帝王切開術後のお話

 

 

1話

 

 

 

 

2話

 

 

 

 

3話

 

 

 

 

4話

 

 

 

 

5話

 

 

 

 

6話

 

 

 

 

7話

 

 

 

 

8話

 

 

 

 

9話

 

 

 

 

10話

 

 

 

 

11話

 

 

 

 

 

いつも

いいね、コメント

本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利ですちゅー

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

 

 

 

 

Instagramやってますちゅー

こちらから