どうも、お豆腐です。

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳7ヶ月の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

(ポコの紹介はこちらから💁‍♀️)

 

婚活

結婚相談所で知りあった

ポコとの馴れ初め話

お送りしておりますニヤニヤ

(前回の話はこちらから💁‍♀️)

(第1話はこちらから💁‍♀️)

 

 

初対面から驚きの連続でしたが

とりあえずやっと

予約しておいてくれた

スペイン料理屋へ向かいました。ニヤニヤ

そこでまた予想外な事が…?

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

予想外の事言われたよ真顔

 

私も予想外の事

言っちゃったんですがね笑

 

 

 

 

さてこの後どうなる?!

 

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめビックリマーク

息子1歳半健診に行ったら

予想外な事が起こりまくった件。

 

丸ブルー1話

 

丸ブルー2話

 

丸ブルー3話

 

丸ブルー4話

 

丸ブルー5話

 

丸ブルー6話

 

丸ブルー7話

 

丸ブルー8話

 

丸ブルー9話

 

丸ブルー最終話

 

 

 

 

 

 

 

いつも

いいね、コメント

本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利ですちゅー

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

 

Instagramやってますちゅー

こちらから

色んな漫画載せてますので

是非遊びに来てくださいねハート