どうも、お豆腐です。

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳4ヶ月の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

(ポコの紹介はこちらから💁‍♀️) 

 

 

今日は息子の

インフルエンザの予防接種の日

だったんですが

雨だったので日にち

変えてもらいました真顔

 

その後は

ずっと息子と

家でゆっくり過ごして

夕飯は安定の鍋。

今月に入って何回目だろうニヤニヤ

 

 

さて

子育て家庭支援センター

に行けなくなった話

続きです!

(前回の話はこちら💁‍♀️)

(第1話はこちら💁‍♀️)

今回で最終回ですウインク

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

…と言った感じで?

現在もこんな感じの遊びをして

過ごしております。ニヤニヤ

(ポコにウッセーって

言う事じゃないですよ)

 

でもこの後

公園デビューしたから

ちょっと遊びの幅が

広がりましたねニヒヒ

 

 

今は

この時よりは大分

色々気にしなくなりましたが

やっぱり息子より小さい子と

遊ばせるのは本当に怖いです…ゲッソリ

 

すばしっこい息子を

注意しながら見続けるのは大変ですが

自分が疲れない程度に

これからも見守っていけたらなと

思っています。

 

色々と勉強になった出来事でした真顔

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたウインク

また次回からも

よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

コメントいつもありがとうございますウインク

いつでも大歓迎ですビックリマーク

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利ですちゅー

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

 

Instagramやってますちゅー

こちらから

新作漫画載せてますので

是非遊びに来てくださいねハート

 

 

 

息子を

子育て家庭支援センターへ

連れて行けなくなった理由

シリーズはこちらダウンダウンダウン

 

丸ブルー第1話

 

丸ブルー第2話

 

丸ブルー第3話

 

丸ブルー第4話

 

丸ブルー第5話

 

丸ブルー第6話

 

丸ブルー第7話

 

丸ブルー最終話

 

 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ💁‍♀️ダウンダウン

 

丸ブルーポコのざっくりとした紹介はこちら

 

丸ブルーポコとの馴れ初め編はこちら

 

丸ブルーポコとの結婚式編はこちら

 

丸ブルーポコとの新婚旅行編はこちら

 

丸ブルー妊娠編はこちら

 

丸ブルー出産入院編はこちら

 

丸ブルー息子君誕生編はこちら

 

丸ブルー帝王切開術後編はこちら

 

丸ブルー帝王切開術後 病室編はこちら

 

丸ブルー授乳指導編はこちら

 

丸ブルー授乳開始編はこちら

 

丸ブルー退院編はこちら

 

丸ブルー子育て開始編はこちら

 

丸ブルー授乳はムズいよ編はこちら

 

丸ブルー息子の1ヶ月検診での話はこちら

 

丸ブルー私の産後マイナートラブルはこちら

 

丸ブルーなっちまったよ乳腺炎はこちら

 

丸ブルー離乳食編はこちら

 

丸ブルー夜間断乳編はこちら

 

丸ブルー断乳編はこちら