どうも、お豆腐です。

 

このブログでは

私の旦那 ポコ

1歳1ヶ月の息子君との日々を

お送りしております。ニヤニヤ

 

さて前回まで

ポコと結婚するまでのお話を

させていただきました。ちゅー

(ポコとの馴れ初めはこちらから💁‍♀️)

 

無事に式を挙げた私達は

そのまますぐに新婚旅行へ✈️…

 

 

 

とはならず

式を挙げてから

半年以上経ってから行きました。真顔

 

今回からは

新婚旅行中の出来事を少し。

 

それでは漫画です。ダウンダウン

この時のポコ…

かなりシュッとしているな…

 

その理由は

次回明らかに…

 

次回につづく!

 

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利ですデレデレ

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

Instagramやってます!

色々な漫画載せてますので

是非遊びに来てくださいちゅー

こちらから

 

 

 

初めましての方は、こちらもどうぞ💁‍♀️ダウンダウン

 

丸ブルーポコのざっくりとした紹介はこちら

 

丸ブルーポコとの馴れ初め編はこちら

 

丸ブルーポコとの結婚式編はこちら