どうも、お豆腐です。

このブログを見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳3ヶ月の息子君との日々を

お送りしております。ニヒヒ

(ポコのざっくりとした紹介は

こちらからどうぞ💁‍♀️)

 

 

 

今回は番外編!

 

Ameba様のプレゼント企画で

当選した雑誌とグッズを

紹介させていただきたいと思います真顔

 

 

まずはこちらダウンダウン

 

宝島社

リンネル 12月号

表紙は女優の

宮崎あおいさんですちゅー

以前から大好きな雑誌だったので

今回プレゼントとしていただけて

とっても嬉しかったです。

宮崎あおいさんも大好きですし❤️

 

今回は

北欧で見つけた、

やさしい暮らしと豊かな時間

と題した

大きな特集が組まれております。

北欧テイストでおしゃれであったかな

ファッションページから

家具、インテリア、雑貨の紹介

 

今季のマリメッコ

 

そして

すぐにでも行きたくなってしまう

デンマークの魅力満載な旅の記事まで…

 

北欧好きには

たまらない内容となっておりますデレデレ

 

 

 

あ〜本当癒し…

読んでるだけで日々の疲れが吹っ飛ぶわ。

いつか連れてってね

デンマーク真顔

ね?ポコさん真顔

 

 

そして

可愛すぎる付録!

ムーミン×マーブルシュッド

ビッグトート

もこもこクリップ

 

ムーミン大好き!

 

お得すぎるこの一冊

是非気になった方は

ゲットしてくださいね〜酔っ払い

 

 

 

 

続いてはこちらダウンダウン

 

 

Abema TVヘッダー付きステッカー(ブラック)

 

 

かっこいいよね。

勿体無くて

未だに袋から出せてませんが…

ポコは車に貼ろうかしら?と

言ってます。ニヒヒ

 

 

 

Ameba様

素敵なプレゼントを

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

Instagramはこちらから

 

 

 

初めましての方は、こちらもどうぞ💁‍♀️ダウンダウン

 

丸ブルーポコのざっくりとした紹介はこちら

 

丸ブルーポコとの馴れ初め編はこちら

 

丸ブルーポコとの結婚式編はこちら

 

丸ブルーポコとの新婚旅行編はこちら

 

丸ブルー妊娠編はこちら

 

丸ブルー出産入院編はこちら

 

丸ブルー息子君誕生編はこちら

 

丸ブルー帝王切開術後編はこちら

 

丸ブルー帝王切開術後 病室編はこちら

 

丸ブルー授乳指導編はこちら

 

丸ブルー授乳開始編はこちら

 

丸ブルー退院編はこちら

 

丸ブルー子育て開始編はこちら

 

丸ブルー授乳はムズいよ編はこちら

 

丸ブルー息子の1歳検診編はこちら