どうも、お豆腐です。

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳3ヶ月の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

 

 

いよいよ始まった

ポコとの手探り子育て。

今回も

授乳のお話です。

(前回のお話はこちらから💁‍♀️)

(妊娠編①はこちらから💁‍♀️)

(出産編①はこちらから💁‍♀️)

 


それでは漫画をどうぞダウン

…そう

当時の私は

ダメ元で

おっぱいをあげてみたのでした。

 

すると

普通に飲みはじめてくれて…!

 

夜中だったから

もしかしたら夢かもな…

って思っていたけど

 

夢じゃなかった!

 

あんなに

必死に練習していた頃は

全然飲ませられなかったのに

不思議なもんですね。

 

 

今思うと

私は肩の力が良い具合に抜けてたし

 

息子は何度も練習してきたから

吸い付く力がついてきてたし…

 

2人のタイミングが丁度

あったんだろうなと…

 

いやでも

本当よかった。

退院してから

約3ヶ月ほど経った時でした。

 

 

 

…でも

授乳の大変さは

これからでした。真顔

そのお話はまた

少し先にさせていただこうかと

思います。ニヤニヤ

 

 

次回からは

1ヶ月検診での出来事を

振り返っていきたいと

思います〜!

次回からもよろしくお願いします!

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

Instagramはこちらから

 

 

 

初めましての方は、こちらもどうぞ💁‍♀️ダウンダウン

 

丸ブルーポコのざっくりとした紹介はこちら

 

丸ブルーポコとの馴れ初め編はこちら

 

丸ブルーポコとの結婚式編はこちら

 

丸ブルーポコとの新婚旅行編はこちら

 

丸ブルー妊娠編はこちら

 

丸ブルー出産入院編はこちら

 

丸ブルー息子君誕生編はこちら

 

丸ブルー帝王切開術後編はこちら

 

丸ブルー帝王切開術後 病室編はこちら

 

丸ブルー授乳指導編はこちら

 

丸ブルー授乳開始編はこちら

 

丸ブルー退院編はこちら

 

丸ブルー子育て開始編はこちら

 

丸ブルー授乳はムズいよ編はこちら