はじめまして!

お豆腐と申します!

このブログを見に来てくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

このブログに登場する人物?

を紹介します!

 

 

 

まず私の旦那

ポコ

ご覧の通り

子熊の様な風貌。

どこでも構わず屁をこけるメンタルの持ち主。

でもルックスに関しては非常にナイーブ。

ハゲ、デブ、それらを連想できるワードが出ると

すぐ自分の事だと思って落ち込む。時々キレる。

ゲーム廃人。最近料理に目覚めた。

口癖は「〜なの」。

 

これまでのゲームレビューはこちらから飛べます。

まだ数は少ないですが、今後はプレイ日記もアップするみたいです。

 

料理のレシピも時々アップしてます。こちら

ラインナップは、いわゆる男の料理です。

 

しかも

Twitterやってます😂

ちょくちょく更新してるので、

よかったら遊びに来ての!

 

 

 

 

 

 

息子君

 

家ではかなり暴れん坊だけど、外では小心者?

ポコと私の愛すべき息子。

最近の好物は肉とアンパンマングミ。

幼稚園に通いはじめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私

お豆腐

 

大雑把、適当、めんどくさがり

口の悪い主婦。

ポコにズバズバ言ってしまいがち。

アニメと漫画と音楽が好き。

好きな食べ物は息子君と同じで肉。

 

 

 

 

 

 

 

以上

このメンバーの日常を

お送りしていきます。

 

 

よかったら

よろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズも

オススメですビックリマーク

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップ

ポコとの馴れ初め話

こちら

 

アップアップ

息子君帝王切開で産みました!

こちら

 

 

アップアップ

帝王切開術後の話

こちら

 

 

アップアップ

初めての授乳で非常に苦戦した話

こちら

 

 

アップアップ

息子君イヤイヤ期?!

こちら

 

 

アップアップ

ドタバタ1歳半検診

こちら

 

 

 

 

 

アップアップ

息子君2歳幼稚園を考える

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利です!!

よろしかったらフォローお願いします!ダウン

 

 

 

 

 

Instagramやってますちゅー

こちらから

色んな漫画載せてますので

是非遊びに来てくださいねハート