【消される前に見てください。】最初の1粒を、飲んではイケナイ。 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

知れば知るほど、体って本当に良く出来て

います。神秘的過ぎますキラキラ

擦り傷や切り傷は膿を出して消毒し、かさぶた

を作って内部の修復をしてくれている。

打ち身や打撲の腫れは、修復をするのに動か

れると出来ないので、パンパンに膨れさせ

動かないように固定させているんですよね。

体の声を聴けば、漢方以外の薬って必要なの

だろうかはてなマークと考えさせられます真顔

経済が…金融が…自然災害が…と同様に医療

も今までの価値観は崩壊し、変わるのがここ

でもわかります。

自◯の原因がこれでもあると氣付いてきた

日本人、コメント欄見ると分かりますね。







とっても愛用している本が2冊あります。

おすすめです👍ウインク



もちろん、みつろうさんの本も❣️⇩ウインク








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール