【7割が涙した】20分ください~今、悩み事があるあなたへ~ | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

ひすいこたろうさんの名言セラピーのバー

テンダーのお兄さん役している方ですね。

それをきっかけに知りましたおねがい

サラリーマン時代の悩みから一転、今や

素敵な奥様と幸せに仕事もプライベートも

充実して活躍されています。

『夢ノート』の書き方や具体的にどう動いた

かの体験談が詰まった動画。書き出し、読み

返すことのパワー、良く分かりますよ👍ウインク

また、最後はBASHARとの対談で「日本に

起こる災害を止めるにはどうしたらいいか?」

という問に『自分の人生を生きる人を増やす

ことが出来たら、現象は最小化する』という

メッセージびっくり自分を大切に扱い、感謝し、

愛し、自身を精一杯生ききることが日本や

地球、宇宙にこれだけ良い方へ影響する位の

パワーなんだということに驚きますびっくり

他人と比較することの意味の無さも同時に

わかりますねウインク














<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


kinarina