“宗〇界が変わるのぞ。偽りの教えは消えゆく因果でありますのじゃ” | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

日経平均株価の異常値やアメリカの動きを

見ると、いよいよ感があります。動画内で

話されていましたが、事前に知っている事

がこれから安心しながら希望を持ち進んで

いけるくらい、知っていたか知らないで

ショックを受けるかの差は大きいと自分も

思います。今からでも遅くはないです。

この動画は時間が経つとメンバーシップ限定

の配信動画に切り替わるのでお早めにご覧に

なることをオススメします。

紹介されている『大日月地神示』は動画が

観れなくなってもこちらで確認出来るよう

下に貼っておきます。…が是非本で理解を

繰り返し読んで深めてみてくださいねウインク










過去の記事も保存版💽の内容です⇩


本でもあり、お守りでもあり、浄化でもあり

薬でもあり、心得でもあり…と本の領域を

超えた本ですウインク