【この世は狂っている】これから地球人がどうなるか?正しく言います※62万回再生突破字幕追加動画 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

体の中のメカニズムやこの肉体を維持する

ために必要な知識を教えてもらっていない

という事に氣付く。己を作っていない、

知らない、動かしていないのに人だと

言って自分だと思っている…笑い泣き

宇宙から見たら滑稽で下等な生命体に映る

ってリアルで図星過ぎて何も言えません😱

今日は大晦日。この動画はそもそも人間

とははてなマークの原点にもどる内容、とても深い

です。これを観た時点で知ったわけなので

意識する事で来年から変われますねウインクアップキラキラ虹

こういうお話が出来る時代になった

素晴らしさ、理解している人や理解しようと

学ぶ人が増えている嬉しさに感謝の大晦日🔔

今年はこの記事で締め括りたいと思います。


1年間大変お世話になりました。

和多志のblogにお立ち寄りくださり

どうもありがとうございましたおねがいドキドキ飛び出すハート

良いお年をお迎えください🙋‍♀️





本でもあり、お守りでもあり、浄化でもあり

薬でもあり、心得でもあり…と本の領域を

超えた本ですウインク