続大日月地神示【隣国、大国は大きく変わるゆえ、恐るに足らん。みなみな腰抜かすぞ】 | リズムコミュニケーター ゆきき のブログ

続大日月地神示も見ながら、大日月地神示の

本も繰り返し音読をしているのですが、

毎回新しい氣付きもあり、不思議な本です。

書いてある事がリアルタイムのことでもあり

改めて自分の行動とこれからを考えさせられ

ます。

最後に和多志もどうしてだろうはてなマークと思って

いた件。大日月地神示は前巻/後巻で終わり

との事だったのに、続大日月地神示が

始まったので、未来が急速に変化したの

かなはてなマークと思っていたら…偽者の神人の

炙り出しの為だったんですねびっくりスッキリキラキラ

しましたキラキラおねがいキラキラ


過去の記事も保存版💽の内容です⇩


本でもあり、お守りでもあり、浄化でもあり

薬でもあり、心得でもあり…と本の領域を

超えた本ですウインク