奇想天外な経験ができる

 

 今日は北斗の増台で

どこもお休みか時差開店なんです。


せっかくゴールデンウイークが終わって

平常営業に戻ると思っていたのに残念です。


お店のWi-Fi使って期待値のまとめ直しをやってました。


図書館にでもいそうな人達がずらっと並んだ座席に座って黙々と作業をしていると皆さんいつの間にか居なくなってました。


朝からLINEが来ています。

知り合いの店長が昨日YouTube見て20万馬券当たった


こんな事を言う人じゃなかったのに・・・

少し考えてみることにしました。

 

☆彡YouTubeってあなどれない

☆彡店長ってすごいでしょ?

☆彡3倍の馬券10万買ったのと同じだね

☆彡月に20万くらいなんとかなるよ


んー後でLINEの主にこの記事読んでもらって

正解を聞いてみる事にします。


タイトルを見てここまで読んでしまった方

ごめんなさい


そのYouTubeのリンク貼っておきますので、

参考になれば

 


 


久しぶりにログインしたらおみくじが出てきたので引いてみました。 

おみくじに書いてある

目の前の本

過去の経験


これから、過去の経験を元に期待値を拾いに

行ってきます。


結果は6000歩ほど歩いただけでした。

もう少し違う方法考えなきゃ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる