マイル修行なのか?

自己投資って事で

 

言葉の通じない

 

誰も知人がいない

 

目的探しの旅に出てみました。

 

 

 

こんばんは

少し時間が取れたので、バリ島に行ってみました。

 

平成最後の日に

初めて航空券を取ってから10日が経ち

 

ほぼ、初めて乗った飛行機からインスタグラムを投稿したのが

したの記事

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あまんさん(@amanblog)がシェアした投稿 -

 

自宅を6時前に出発してから

 

5時間後くらいでしょうかね?

 

 

自分が乗っている飛行機の

 

時速や

地図上の位置

到着時間など

 

情報が色々出て

 

6時間のフライトも・・・

 

マレーシア航空って

LCCじゃなかったんですね

 

 

おかげで

帰りの乗り換えのときに

隣のターミナルに移動をしなくてはいけなそうです。

 

再入国出来るかな~?

 

 

 

始まったばかりで

 

結構なトラブルにも見舞われていますが

 

 

現地の人たちに助けられて

 

 

なんとか目的地のnagaraまで到着しました。

 

 

疲れていたのか

 

5時間ほど昼寝を・・・

 

 

 

デンパサールから送ってくれたwayanは無事に帰れたかな?

 

 

nagaraまでの3時間のドライブ

 

リアルマリオカートみたいで楽しかった。

 

 

 

日本にいる「へたくそ」なドライバーは

バリにいませんでした。

 

 

あおり運転にならない車社会

 

 

 

まぁ~

あれで事故が起きないんだから

 

サーキットの耐久レースを毎日公道でしている感じですかね?

 

 

 

なにせ

 

おばちゃんが

原チャリに山ほど荷物積んで

 

バンバンすり抜けて行くんですから

 

 

みなさん

鍛えられてて

 

ヘタクソとか

ノロい奴なんていない

 

 

子供の頃から

3人乗りで

ドラテクを叩き込まれてるから

 

へたくそなはずが無い

 

 

いや~

 

すごい光景を目の当たりにしました。