BREAKERS BANGKOKさんのGrabの紹介記事

”Grab.com を利用してデンパサール空港からウブドへ移動 2018年7月”を拝借

 

目的地はnegara

 

ヌガラ?

ネガラ?

 

どちらも、きっと発音は違うんでしょうねw

 

宿もなんとか確保できたし

simも届いたし

 

 

空港から100kmほどのようなので

何か移動手段を見つけて行けるでしょう

 

最後はレンタルスクーターか

 

その時は水と食料がいるな~倍の6時間は覚悟かな

 

 

しかし、1泊3000円の宿は奮発しすぎたかな?

80㎡って書いて有ったから広すぎなような・・・

 

支払は現地通貨で一泊40万ルピア?

 

現地紙幣どれだけ持ってれば足りるのか

 

1万円分位?

 

 

 

見当が付きません

 

 

 

LCCの航空券を余裕を持たずに予約しただけだったので

 

現地での予定も白紙です。

 

 

 

 

その分、気楽ですね

 

 

 

乗り継ぎの時間が昼間なら、一気に2ヵ国入国できたのに

 

 

 

出発4日前で

ホテルも予約できたし

 

 

 

後は

バリ島での移動手段が決まれば

 

出発から帰国までの導線は確保できた事になります。

 

 

 

こんな事で良いのでしょうかね

 

単なるのんびりするだけの

 

遅いGWにならないように

 

 

 

 

何か計画を・・・