生野菜が大好き!
ドレッシングは毎回、食べきる量を手作り派サラダ
 
食べる直前に体に「何味が食べたい?」と聞いてから作って間に合いますむらさき音符
 
食べたい物を食べたい時に食べると、体が喜ぶラブ
 
二重丸簡単
二重丸安上がり
二重丸無添加(の調味料を使えば)
二重丸賞味期限を気にして消費しなくてよい
 
 
ごまドレも、もちろん手作りだったけど気になっていた事がうーん
 
もやもや油で汚れた皿を洗うのがひと手間
もやもや無添加のマヨネーズが高いので消費を減らせたら嬉しい
 
「豆乳」が常備されている我が家には、コレいい!乙女のトキメキ
 

 

恋の矢ノンオイルで「ごまドレッシング」

 

 

うまい!

トロ~ッとよく絡む二重丸

スリゴマいっぱい!

油っこさが無くてサッパリキラキラ

 

マヨネーズの油感は無くなりますが、「健康的といわれる物足りない感じ」というよりは、ちゃんと満足感ありますOK

 

 

https://cookpad.com/recipe/4040613

 

 

 

 

サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

 

 

下差し混ぜるだけ30秒!大好きな手作りドレッシングむらさき音符

 

 

下矢印オイルありの「ごまドレッシング」星

マヨネーズ使用でコクあり

 

 

下矢印豆腐がドレッシングになる星

ちょっとオシャレ感が出るサラダ。洗う所から3分

 

 

下矢印「チョレギサラダ」が食べたい時星

 

 

下矢印ノンオイル「和風ドレッシング(にんにく風味)」星

ココスのドレッシング似。キャベツで無性に食べたくなる時がある。