少し前に実家に帰って、無添加ではない調味料等を食べる機会がありました。

 

無添加ではない調味料でも、そのまま舐めれば違いはわかりますが、料理に調合して使っちゃうと「お~いし~乙女のトキメキ」となる舌です滝汗

 

実家でもお菓子作りをしようと思い立ちクッキー、米粉や卵をボウルに投入。最後に油を入れようとしたら。。。

 

 

下差しお気に入りの「米粉のレモンクッキー」ピンク音符

 

 

実家にあったのが。。。サラダ油無気力

 

 

卵をもう割っちゃったのでアセアセ、嫌な予感はするけれども最後まで作ってみた結果。。。

 

 

image

 

 

MURIチーン

 

噛む度に衝撃が走る。1かけでギブ

無添加前は特に問題無く食べてたのにな。

 

 

食べ物ではないと思えたら、コッチの方が安いのに!とならない。もう絶対に買う事はないと思いました。

 

ちゃんと違いがわかる照れ


試せて良かった拍手

 

 

下矢印油は「圧搾」か「溶剤抽出」かで選びました星

 

 

下差し今、使っているのはコレ星

 

 

下矢印圧搾ではなく溶剤抽出ですが、この「米油」も変な味はしませんでした。

ビオラル かるくて香ばしいこめ油 910g https://amzn.asia/d/6u5KLAH

 

 

下矢印次はネットでも「国産」を試そピンク音符

 

 

 

 

下矢印体に良くない物が「おいしくない」と思う体になりたいと思っていますニコニコ