日焼け止めは「目に染みない事」が私の優先順位です。

 

通年「Dr. G(ドクタージー)」を愛用していたんですが、

 

二重丸目に染みない。

二重丸肌に優しいと感じる。

二重丸紫外線「散乱剤」を使用。(こすって取れたりしなければ、塗り直し不要)

 

Dr.G(ドクタージー)の気になる所は、

丸ブルー少し白くなる。(トーンアップいらない派)

丸ブルーみずみずしい塗り心地ではなく、こっくりしたクリームみたいな感じ。

丸ブルー乾燥しやすい感じが強くはないが、潤いを足してくれる感じは全くない。

image

 

乾燥が気になる冬に、お手頃な価格帯で、大人気のコレを買ってみましたブルー音符

 

 

【エスポア】

ウォータースプラッシュさんクリーム セラミド

60ml

1,630円で購入。(1,500円以上200円OFFクーポン使用)

 

 

ちょっと目にしみる真顔

目に染みない処方ではない日焼け止めは100%染みて激痛ですが、コレは頻度も痛さも全然マシです。Dr.Gは染みません。


肌がキレイに見えるのが、めっちゃいい乙女のトキメキ

鏡を見て「​​​​いやんピンクハート」とトキメキました(笑)

 

 

二重丸目に染みにくい(ビーガンフォーミュラ)私はたまに沁みます。

二重丸美容液の様な塗り心地。

二重丸乾燥を感じない。(セラミド配合)

二重丸白くなるのではなく、本当に自然なキレイな肌みたいなトーンアップ。

二重丸見た目に、ツヤ肌。

 

丸ブルーDr.G(ドクタージー)の様に、時間を置いてもサラサラになる感じはないです。

 

 

日常使いには、

コレ+コンシーラー+お粉で、いい感じですむらさき音符

 

冬はコレ拍手

 

 

 

ベル2/7(水)迄、Qoo10でメガポやってます。

(最大20%ポイント還元+10%割引クーポン)

 

https://m.qoo10.jp/su/1409272053/Q178344148

 

 

https://m.qoo10.jp/su/1409062571/Q178344148

 

 

 

 

 

 

下矢印夏はやっぱコレに戻る星