寒くなってきて、茶葉で入れたお茶を飲む回数が増えましたお茶

 

無農薬茶を買っているので、もったいなくて飲んだ後の茶葉まで頂きますブルー音符

 

 

恋の矢お茶の出涸らしで佃煮

 

 

安定のうまさアップ

「ごはんですよ~」の海苔の味はしないやつ(笑)

米がすすむキラキラ

 

 

「白ゴマ」「鰹節」の追加がオススメ星

風味も食感も栄養もUP!

 

 

https://cookpad.com/recipe/304601

 

 

 

二重丸栄養を余す所なく取れる。

二重丸材料少なく簡単ですぐ。

二重丸生ゴミが出ない。

二重丸無添加のふりかけ。

二重丸ふりかけを買わずに節約。

 

 

無添加&節約になるお弁当。

美味しいふりかけが、捨てていた物で出来る照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今年初めて、母に無農薬茶をプレゼント下差し

ついでにこのレシピも教えましたピンク音符

 

20%OFFクーポンが出ていて、3,600円で買いました。



まだ飲んだことの無いお茶なので、味は飲んだらブログに書くつもりです乙女のトキメキ