牛乳や豆乳の消費ノルマがストレスで、スキムミルクを買ったので、早速使ってみました。

 

レンチン1分30秒!食後に作ってもすぐ出来るクラッカー

 

材料これだけ!

ダイヤオレンジスキムミルク

ダイヤオレンジ片栗粉

ダイヤオレンジ砂糖

ダイヤオレンジきなこ

 

 

恋の矢スキムミルク餅

 

 

下矢印作り方はコチラを参考にさせて頂きました星

(概要欄に、一目でわかる材料の記入あり)

 

 

私の場合、

餅の生地に「砂糖は入れず」、砂糖はきなこと一緒に最後にまぶすグー

 

餅の生地に砂糖を入れても、きなこにも砂糖を入れるから、砂糖が二重にならぬようにしましたニコニコ

 

 

うま~いアップ

早い!

ミルキー感めちゃ出てるキラキラ

 

オススメの「よつ葉」のスキムミルクを使っているからなのか、砂糖を入れていない餅だけ食べても、水っぽい味じゃなくて結構ミルキー感の濃さが出てるピンク音符

 

低脂肪・低カロリーで大人のおやつに持ってこい!小腹が空いてから速攻で作れるのも最高クラッカー

 

 

 

下矢印オススメの「スキムミルク」はこちら星