夏にクッションファンデに初挑戦したら、

40代の広がった毛穴にはキビシかった笑い泣き

 

肌ボッコボコチーン

太陽光は残酷です。全ての粗を晒しだしてくれます。

 

化粧水がちょうど切れるタイミングで、肌を改善しようと思い化粧水を探す事に。

 

テレビ

「スキンケアはクチコミではありません。コスメは成分です。」

 

恋の矢恋の矢恋の矢

 

好きー!

射抜かれました(笑)

 

punbaki(プンバキ)さん

韓国人です。

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

イソル

シカユーストナー(※トナー➡化粧水)

300ml

2,190円➡1,752円(税込・送料込)メガ割り時

 

 

◎300mlと大容量。


◎「浸透」を感じる。

塗ると、肌の表面より少し奥が柔らかくなった気がする。


◎吹き出物がつぶれた所に塗っても痛くなかった!吹き出物の治りが早かった。

 

注意容器を5、6回振ってから使います。

 

◆米のとぎ汁のような「白濁色」。

◆干し草のような薬草っぽい「ニオイ」がします。

(私は嫌な感じは全くないです)

◆手に出すと軽くトロっとしますが、シャバシャバ系の方角。 すぐ馴染んでモッチリします。


表面だけに化粧水がついた感じではなく、中に入って、中が柔らかくなってる感じがするんですアップ


 

極潤などの「ヌメヌメ」するトロみとも違い、アクアレーベルさんの「油入った?」みたいなペトペトとも違います。


無印の敏感肌用しっとりタイプは、アクアレーベルの方角。油感があり、乾燥する冬は良いですが、夏は肌表面に油が残って「重くて」無理でした。


どの化粧水も表面で作用してる感じが私はして、一皮、皮膚を剥きたくなります。


ペトペトする物を塗って、肌がモッチリ手に吸いついてくるって。。。そりゃそうだろ凝視と私は思ってしまう(笑)


 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

浸透

 

私は肌の状態が悪すぎてあせる

初日は全く肌に入っていきませんでした。

ビニールに塗ってる感じ。

失敗したかと思いましたしょぼん

 

肌改善として別でローションパックを3日だけ試したら肌に入る感じに変わり、


ローションパックをしなくなっても、日に日に「肌に浸透ってコレか!」とわかる感じになりました。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

真冬の乾燥には完全ではないので、その後にオイルが私はかかせませんが、

 

必ずこれを一番初めに塗ります。

コレを最初に塗ると肌がとても良いと感じますキラキラ

 

際立った感じはないけど、安定していて、ずっと使っていけそうな感じラブラブ

 

保湿の力で頬の毛穴が改善しているようで、クッションファンデを塗った時のボコボコ毛穴が少しマシになっている気がします。

 

鼻の毛穴はまだまだだなぁえーん

 

 

今年の冬は、スキンケアを攻略してみようと思っていますデレデレ

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

イソル

シカユーストナー(※トナー➡化粧水)

300ml





2本入り下矢印

https://m.qoo10.jp/su/1368373198/Q178344148