食べることで、音で、

ココロとカラダを整える。

「音の庭」のやまざきです。





本日は昨年に引き続き、おやつとごはんの店aiさんのおせち作りのお手伝いをしてきました。

(こちらは一の段)

丁寧な仕事…そして、今年も本当にこれは福袋なのでは?としか思えない価格なんです。

オーナーであるお二人の作る真摯な姿勢に感銘を受けた年末でした。

年内はこれで仕事納め。


こちらが二の段。




今年も引き続きコロナ禍が続きましたが、

新たな出会いもあった一年でした✨


ご縁をいただきました皆様、今年も一年お世話になりました。本当にありがとうございました!

そしてブログをご覧いただきました皆様ありがとうございました!






今年1番感じたのは心のポジションの大切さでした。




「コップの中のお水が半分しかない」と思う人。

「コップの中のお水が半分もある」と思う人。




同じ空間にいるようで両者は全く違う次空間に身を置いているのです。


自分で選べるんだと思うこと、

そして何を選ぶか、または選ぶと決めるのかがとても大事な事。それが次の現実を創る。



こちらのブログでは何度かお話している事ですが、やっぱり大事だなぁと思いました。

自分の意識をどこに持っていくか。

私も意識しながら来年過ごしていきたいと思います。



来年もゆるゆると発信していけたらと思っております☺️どうぞ宜しくお願い致します🍀


それでは素晴らしい年末年始をお過ごし下さい✨

本年はありがとうございました❣️