食べることで、音で、

ココロとカラダを整える。

「音の庭」のやまざきです。

 

 

5月26日は射手座の満月。

今回は2021年で地球に最も近づく大きな満月。

「レッドスーパームーン」という珍しい満月だそうです。

5月26日は信濃町黒姫のロッジ森のなかさんにて、「シンギング・リン満月の瞑想会」を開催します😊

 

 

写真は森のなかで見た、いつかの満月。

 

 

 

目に見えないものが大きな力をもつ風の時代。

コロナ禍で1番大きな力を持つのは一人一人の思いが集まってできる集合意識かなと思います。

 

 

テレビや新聞から得る情報で、コロナが怖くてワクチンを打たないと、と思う気持ち。

ワクチンは怖いよと、アンチワクチンを拡げる人。

一個人の思いが集まり大きな力となる。

人が思うことは見えないだけで、本当は次の現実を作り出す原動力にもなっています。

 

今の自分のエネルギーが次の自分の現実化のベースになる。

そして、人が認識すると現れる世界がある。

どの世界を今選択していくかで、目の前の世界は全く変わってきます。

 

そうであるなら、今の気持ちを心地よく快適にする選択をする事が

個人レベルからひいては地球規模の変化へとつながるんじゃないかなぁと思います。

 

 

シンギング・リンは音によって、

心と体と魂を、常にニュートラルな状態へと導いてくれる音響楽器です。

その音色のリラックス効果や鎮静効果は大学との研究において科学的に実証されています。

 

また、高周波から低周波までの倍音(癒しをもたらす音)同時に響くことで

体が自分に必要な音を選択して、その人にとって最もいい状態へと導いてくれます。

 

 

瞑想は自分に空間を空ける作業だなぁと私は思っています。

宇宙の法則は空いているところに新しいものがくる。というもの。

だから、自分の気持ちにゆとり(空間)を作ることで、

インスピレーションや新しい流れが呼び込めるんだなぁって。

 

 

そして、シンギング・リンは空間を空けることを

高性能にお手伝いしてくれる道具。

 

音を聴いているだけですが、

その人にとって不要になったエネルギーもお掃除しつつ

軽やかに次のステージへと波動と運気を高めて押し出してくれますよ♪

 

 

瞑想が初めての方。

シンギング・リンを聴いてみたい方。

不眠症の方。

何かに思い悩んでいる方。

拡大のエネルギーに満ちた射手座満月のエネルギーとしっかり共鳴したい方。

 

などなど

ピンと来た方は

ぜひご参加お待ちしております

瞑想会の詳細はこちら↓